ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第7次江別市総合計画の策定に向けた市民アンケート調査を実施しています

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月11日更新

江別市まちづくり市民アンケート調査

アンケート調査内容

 江別市では、平成26年に策定した「第6次江別市総合計画」の計画期間が、令和5年度をもって終了するため、令和6年度からスタートする第7次江別市総合計画の策定作業を始めました。
 江別市まちづくり市民アンケート調査は、第7次江別市総合計画のほか、個別計画(「江別市都市計画マスタープラン」及び「江別市緑の基本計画」)の策定作業を進めるにあたり、市の現状に対する市民の皆様の満足度や、将来のまちづくりに対する考え方を把握するために実施するものです。
 対象となる方(市内在住の5,000人(無作為抽出))には、調査票を郵送いたしましたので、10月31日(日曜日)までに、切手を貼らずにポストに投函してください。
 なお、調査結果につきましては、「広報えべつ」や市のホームページなどで公開する予定です。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。