ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第7次江別市総合計画策定に係る高校生アンケート調査結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年8月5日更新

高校生アンケート調査結果

 第7次江別市総合計画の策定に係る市民参加の取組の一つである「えべつの未来づくりミーティング」を実施するにあたり、市内高校の全生徒の皆さんを対象としたアンケート調査を実施いたしました。
 このアンケート調査は、令和4年6月21日から7月5日まで間、QRコードを活用したウェブによる調査を行い、計744人から回答をいただきました。
 また、令和4年7月19日に開催した「えべつの未来づくりミーティング(市内高校の生徒の皆さん編)」において、出席した高校生の皆さんから、各学校の結果を発表していただきました。

集合写真        リーフレット
         (高校生の皆さん)            (アンケート募集チラシ)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。