ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 土地・住宅 > 都市景観 > 江別市の都市計画 > 都市景観 > 第2回えべつ都市景観フォトコン投票受付中(写真の募集は終了しました)

第2回えべつ都市景観フォトコン投票受付中(写真の募集は終了しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年12月28日更新

2021年12月27日(月曜日)をもちまして、写真の応募受付は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

なお、「いいね!」投票期間は2022年1月31日(月曜日)午前10時までとなっております。

投票方法はこちら

第2回えべつ都市景観フォトコン

審査の方法

投票方法について

 (1) インスタグラムを起動して、(ebetsu_toshikeikan)を検索する。 

   ※ インスタグラムフォトコン公式アカウント【外部サイト】

インスタグラムフォトコン公式アカウント

 

 

 

 

 (2) 投票したい写真をダブルタップするか、写真すぐ下の白いハートマークをタップする。

いいねの仕方 

 (3) 「いいね!」投票完了

 ※パソコンでも同様の手順で投票することができます。

 

入賞作品の選考、表彰

都市景観フォトコン賞

 全応募作品の中から写真の出来栄えやコメント等総合的に審査し、入賞作品を決定します。入賞者には江別市特産品を贈呈します。

  ※入賞結果は2022年3月頃にホームページやフォトコン公式アカウントで発表します。また、入賞者には個別に連絡します。

いいね!賞

 事務局が公式アカウント内に投稿(転載、リポスト)した作品が、投票期間中に獲得した「いいね!」の数で入賞作品を決定します。入賞者には江別市特産品を贈呈します。

  ※入賞結果は2022年3月頃にホームページやフォトコン公式アカウントで発表します。また、入賞者には個別に連絡します。
  ※ご自身のインスタグラムアカウント内の投稿で獲得された「いいね!」の数は加算しません。
  ※同一応募者からの作品が複数入賞した場合は、すべての作品を入賞としますが、賞品の贈呈は1点とします。

  「いいね!」投票期間  2021年6月7日(月曜日)~2022年1月31日(月曜日)午前10時

特別賞

 対象被写体5か所以上の作品を応募された方に対し、特別賞を贈呈します。

  ※受賞者には、賞品を発送するため個別に連絡します。ただし、連絡から5日以内に返信がない場合、落選となる場合があります。

募集作品

  江別市都市景観賞や都市景観奨励賞を受賞した建物・風景等が入った魅力的な写真。

  下記のサイトで対象となる被写体の場所を確認することができます。

   対象被写体Googleマップ【外部サイト】

   対象被写体マップ [PDFファイル/2.95MB]  

   対象被写体写真 [PDFファイル/1.99MB]

注意事項等

  ※ 注意事項等はこちら

関連資料

  ※ 応募規約はこちら [PDFファイル/732KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。