ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

職員採用試験の成績開示について

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年10月1日更新

郵便料金の改定に係る、返信用封筒切手金額の変更について 
 令和5年10月1日(日)からの郵便料金改定に伴い、成績開示請求時の返信用封筒に貼付いただく切手金額が変更となります。

  【変更前】:404円分の切手
  【変更後】:434円分の切手

 令和5年10月1日(日)以降に開示請求される方は、返信用封筒切手金額にご留意ください。

 

職員採用試験の成績開示について

 江別市職員採用試験の結果については、江別市個人情報保護条例の規定により、不合格となった方に限り郵送により開示を請求することができます。

開示請求ができる方

 第一次試験不合格者及び第二次試験不合格者

開示期間

 各合格発表後1か月

開示内容

 第一次試験の得点及び総合順位

請求方法

 個人情報開示請求書に必要事項を記入の上、市職員課に郵送(434円分の切手を貼った返信用の定形封筒と運転免許証の写しなど受験者本人であることを確認できる書類を同封)してください。

個人情報開示請求書(令和5年度江別市職員採用試験) [PDFファイル/84KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。