職員採用試験の結果の提供について
印刷用ページを表示する 掲載日:2024年10月1日更新
郵便料金の改定に係る、返信用封筒切手金額の変更について
令和6年10月1日(火)からの郵便料金改定に伴い、職員採用試験の結果の提供を請求する際、返信用封筒に貼付いただく切手金額が変更となります。
【変更前】:434円分の切手
【変更後】:460円分の切手
令和6年10月1日(火)以降に職員採用試験の結果の提供を請求される方は、返信用封筒切手金額にご留意ください。
職員採用試験の結果の提供について
江別市職員採用試験の結果については、不合格となった方に限り、請求により提供することができます。
請求ができる方
第一次試験不合格者及び第二次試験不合格者
提供期間
各合格発表後1か月間
提供内容
第一次試験の得点及び総合順位
請求方法
職員採用試験結果提供申出書に必要事項を記入の上、市職員課に郵送(460円分の切手を貼った返信用の定形封筒と運転免許証の写しなど受験者本人であることを確認できる書類を同封)で請求してください。