ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

職員採用試験の結果の提供について

印刷用ページを表示する 掲載日:2025年7月1日更新

職員採用試験の結果の提供について

 江別市職員採用試験の結果については、不合格となった方に限り、請求により提供することができます。

請求ができる方

 第一次試験不合格者及び第二次試験不合格者

提供期間

 各合格発表後1か月間

提供内容

 第一次試験の得点及び総合順位

請求方法

 職員採用試験結果提供申出書に必要事項を記入の上、市職員課に郵送(460円分の切手を貼った返信用の定形封筒と運転免許証の写しなど受験者本人であることを確認できる書類を同封)で請求してください。

職員採用試験結果提供申出書(令和7年度江別市職員採用試験) [PDFファイル/83KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。