ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第10回えべつ未来市民会議開催結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年1月30日更新

第10回えべつ未来市民会議を開催しました

 平成24年10月30日に第10回えべつ未来市民会議(以下、「市民会議」)(全体会議・最終回)を開催しました。

 今回は、6つの部会の部会長からこれまでの部会の議論の内容について報告をいただき、提言書全体の調整を行った後に、佐藤議長から三好市長へ提言書を手渡していただきました。

 今後は、この提言書の内容をもとに庁内で計画の骨子案を作成し、市民会議委員を含めた学識経験者などによる「江別市行政審議会」で、計画素案に向けて専門的な審議を行っていただく予定です。

 第10回の会議結果等は、以下のとおりです。

写真:第10回えべつ市民会議の様子その1写真:第10回えべつ市民会議の様子その2

写真:第10回えべつ市民会議の様子その3写真:第10回えべつ市民会議の様子その4

写真:第10回えべつ市民会議の様子その5写真:第10回えべつ市民会議の様子その6

 >>えべつ未来市民会議・提言書はこちら

他のえべつ未来市民会議の内容

第1回第2回第3回第4回第5回
第6回第7回第8回第9回第10回

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。