ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 庁舎建設推進室庁舎耐震化担当 > 本庁舎等の整備に関する市民アンケート調査の集計結果について

本庁舎等の整備に関する市民アンケート調査の集計結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年12月29日更新
アンケートについて、市民の皆さまにご協力いただき、感謝申し上げます。
併せて、たくさんのご意見をいただいており、なかでも「早く進めてほしい」「コストを削減してほしい」といった声が多くありました。
アンケート結果及びご意見につきましては、次の段階となる基本構想等を策定する際に活用させていただくほか、建設コスト削減の方法などについても検討を進めていく予定です。

調査期間及び回収状況

・期間:令和3年11月15日(月曜日)から12月6日(月曜日)まで
・対象:3,000人(18歳以上の市民を無作為抽出)
・回収数:1,412件
・回収率:47.1%

市民アンケート調査結果報告書

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。