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令和8年度 物品・役務関係に係る競争入札参加資格の登録受付(中間登録)について

印刷用ページを表示する 掲載日:2025年10月31日更新

 

令和8年度 物品・役務関係に係る競争入札参加資格の登録受付(中間登録)について

 

登録受付について

今回の受付は、新規登録、業種の追加、江別市内への所在地変更を希望する方が対象です。(中間登録)

郵送による申請の受付期間・送付先

  ■受付期間
    令和7年12月1日(月曜日)~15日(月曜日) ※必着

  ■送付先
    〒067-8674 北海道江別市高砂町6番地
    江別市役所 総務部財務室契約管財課契約係

持参による申請の受付期間・場所

   ■受付期間
    令和7年12月1日(月曜日)~15日(月曜日) ※土・日曜日は除く
     午前9時00分から午前12時00分まで
     午後1時00分から午後5時00分まで

  ■受付場所
    江別市役所 総務部財務室契約管財課契約係(本庁舎2階)

登録要件

 こちらの告示文 [PDFファイル/192KB]および告示文の別表 [PDFファイル/432KB]]をご覧ください。

必要書類について

 申請に必要な書類および書類の作成方法については、手引きをご参照ください。

 ※申請書等を手書きする場合は、黒色または青色のボールペン(消えないインクのもの)を使ってください。鉛筆やこすると消えるボールペンなどは使わないでください。

  ■競争入札参加資格審査申請の手引き

競争入札参加資格申請の手引き

 [PDFファイル/1.26MB]

各種申請書の記入例  [PDFファイル/1.43MB]

 申請に必要な書類は、以下からダウンロードしてください。
 申請書類等は、契約管財課でも配布しております。


  ■競争入札参加資格審査申請書類

  提出書類等名 PDFファイル Excel,Wordファイル
(1) 競争入札参加資格申請書

  [PDFファイル/191KB]

  [Excelファイル/64KB]
(2) 申請書別紙1「経営状況」

  [PDFファイル/88KB]

  [Excelファイル/37KB]
(3) 申請書別紙2「営業実績」

  [PDFファイル/106KB]

  [Excelファイル/48KB]
(4) 申請書別紙3・4「申請業種」

  [PDFファイル/148KB]

  [Excelファイル/52KB]
(5) 申請書別紙5「許認可・資格等」

  [PDFファイル/205KB]

  [Excelファイル/71KB]
(6) 申請書別紙6「機械器具等所有状況」

  [PDFファイル/76KB]

  [Excelファイル/32KB]
(7) 申請書別紙7「代理店・特約店等事項」

  [PDFファイル/141KB]

  [Excelファイル/38KB]
(8) 申請書別紙8「特定関係調書」

  [PDFファイル/134KB]

  [Wordファイル/44KB]
(9) 様式1「財務諸表」(個人用)

  [PDFファイル/182KB]

  [Excelファイル/50KB]
(10) 「構成員名簿」

  [PDFファイル/42KB]

  [Wordファイル/36KB]
(11) 「受付票」

  [PDFファイル/163KB]

  [Wordファイル/66KB]
(12) 「結果通知はがき」※

  [PDFファイル/89KB]

  [Wordファイル/29KB]
(13)

(1)~(12)の申請書類一式(Zipファイル)

  [ZIPファイル/1.31MB]

  [ZIPファイル/127KB]

※「結果通知はがき」は、郵政はがきに以下のとおり記入・印刷しご提出ください。

   表面:住所・宛先を記入してください。 
   裏面:上記データを印刷または印刷したものを貼付してください。

営業証明書・納税証明書(江別市税)について

  • 本店または受任先が江別市内にある場合は、営業証明書が必要です(個人事業者および法人市民税の非課税団体は提出不要です)。
  • 江別市に納付すべき税(全税目)がある場合は、未納がない旨の証明書が必要です。(納税証明書を請求する直前に納付されている場合は、証明窓口において納付の確認ができないことがありますので、領収書または金融機関発行の納付を証明する書類をお持ちになって納税証明書を請求してください。)

 両証明書の申請に必要な様式については、税務手続き申請用紙のダウンロードのページをご覧ください。

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