ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

市議会のインターネット中継

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月4日更新

市議会のインターネット中継

インターネット中継における注意(免責)事項

(1)インターネット中継で配信する映像及び音声は、本市議会の公式記録ではありません。
(2)Ustream及びYouTubeの画面に現れる企業広告は、本市議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害についても本市議会は責任を負いません。
(3)本市議会は各サービス提供企業とは契約関係にないため、インターネット中継が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本市議会は責任を負いません。
(4)インターネット中継に関する著作権は、本市議会に帰属します。なお、配信された映像及び音声、若しくはその内容を、本市議会の許可無くほかのウェブサイトや著作物への転載、複製等を行うことを禁じます。
(5)インターネット回線の状況や各サービス提供企業のサーバー負荷、その他ご利用のパソコン環境等により、映像が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。
(6)インターネット中継におけるデータ保存期間は、1年間としています。ただし、各サービス提供企業の規定により、保存許容量を超えた場合、インターネット中継がされない、またはインターネット中継のデータが削除される場合があります。

インターネット中継

(リンク先は江別市議会のホームページではありません。)
(リンク先は江別市議会のホームページではありません。)