ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 庁舎建設推進室庁舎耐震化担当 > 本庁舎等の整備に係る市の基本的な考え方の公表

本庁舎等の整備に係る市の基本的な考え方の公表

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年3月17日更新

本庁舎等の整備に係る市の基本的な考え方の公表について

 本庁舎の整備にあたり、検討の基礎となる「耐震化の手法」「建設規模」「建設場所」について、「本庁舎等の整備に係る市の基本的な考え方」として市の考え方をまとめました。
 この考え方は、庁内検討委員会を組織し、大学教授などで構成する専門家会議のアドバイスをいただきながら検討を重ね、市民アンケートやパブリックコメントを経てまとめたものです。
 今後、この基本的な考え方を基にして、本庁舎の建設に係る基本構想等を策定してまいります。

本庁舎の整備に係る市の基本的な考え方

意見公募(パブリックコメント)結果

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。