ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 人事・職員採用 > 江別市障がい者活躍推進計画を策定しました
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 計画・施策 > 江別市障がい者活躍推進計画を策定しました

江別市障がい者活躍推進計画を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年4月1日更新

令和元年6月、「障害者の雇用の促進等に関する法律」が改正され、国及び地方公共団体が率先して障がい者を雇用する責務が明示されました。
本市では、「江別市障がい者活躍推進計画」を策定し、引き続き、障がい者の雇用を推進するとともに、障がいのある職員の働きやすい職場環境づくりに取り組んでいきます。

※計画期間は令和5年度から令和6年度の2年間です。

江別市障がい者活躍推進計画 [PDFファイル/230KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。