ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「コラボのたね特集冊子」を発行しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年4月17日更新

 江別市内で活動する市民活動団体の情報提供の場、及び市民の社会貢献への参加の機会を広げることを目的として、市民活動団体情報発信サイト「コラボのたね」を江別市民活動センター・あいのホームページ上にて開設しています。
 この度、同センターを運営するNPO法人えべつ協働ねっとわーくとの協働により、「コラボのたね」登録団体を紹介する特集冊子を作成しました。 市内の市民活動団体の情報がコンパクトにまとめられた内容となっていますので、ぜひご覧ください。
 コラボのたね冊子.png

 この冊子は、4月から江別市役所、江別市民活動センター・あいの他、市内の各公共施設や各大学などで配布しています。
 また、こちらからダウンロードすることもできます。
 「コラボのたね特集冊子」 [PDFファイル/3.02MB]
 
 【参考】
  「コラボのたね」(ホームページ) ※江別市民活動センター・あいのサイトへリンクしています。
  
  「コラボのたね」利用について   ※「コラボのたね」への登録をお考えの団体は、こちらをご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。