ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 市民生活課 > 平成26年度協働のまちづくり活動支援事業について

平成26年度協働のまちづくり活動支援事業について

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年7月8日更新

平成26年度協働のまちづくり活動支援事業「公開プレゼンテーション」を開催しました。

 平成26年6月7日(土曜日)、協働のまちづくり活動支援事業の「公開プレゼンテーション」が開催され、応募した7団体が補助申請事業の詳細を説明しました。選考委員が、その説明内容や申込書に基づき、地域課題の解決に役立つかなどを総合的に評価しました。
 今年度は7事業すべてが採択されましたが、補助申請額が予算額を上回ったことから、選考委員会では、選考委員による採点結果が上位の事業に対しては全額支給、下位の事業に対しては減額支給することで決定しました。
 市では、上記の選考結果を踏まえて、3事業に全額支給、4事業に減額支給とし、総額592千円の補助金額が決定しました。
 なお、補助金額は、1団体につき補助対象事業の3分の2以内、ただし、申請者に企画から実施まで関わる自治会・他の市民活動団体が含まれる場合は、補助率10分の9以内(上限15万円)としています。

応募団体

  1. メディネット江別
  2. あおむし人形劇団
  3. 江別創造舎
  4. NGO Enjoy Cultural Exchange In Hokkaido Japan! 北海道で外国人と仲良くしよう!
  5. 幸せなまちづくり江別の会
  6. 語り・ひとり芝居ぐるーぷ うるうる亭
  7. 江別子ども劇場

公開選考会

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。