ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 環境室廃棄物対策課 > し尿・生活排水の処理に関するアンケート調査結果

し尿・生活排水の処理に関するアンケート調査結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年11月8日更新
市では水環境保全の取り組みを推進していくうえで排水状況の実態を把握するため、アンケートを実施しました。

汲み取り、単独処理浄化槽、合併処理浄化槽を使用している市民、事業所の皆さんを対象に、令和3年7月30日から9月30日までの間に郵送により配布・回収を行いました。
1,042件に配布し、298件(回答率28.6%)からご回答頂きました。

市民アンケート

市民の皆さんからご回答頂いた内容です。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

事業所アンケート

事業所の皆さんからご回答頂いた内容です。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。