ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 子ども > 子育て支援 > 江別市版 子ども・子育て支援新制度のパンフレットを作成しました。
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > こんなときには > 子育て > 江別市版 子ども・子育て支援新制度のパンフレットを作成しました。
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 子ども > 子育て相談 > 江別市版 子ども・子育て支援新制度のパンフレットを作成しました。

江別市版 子ども・子育て支援新制度のパンフレットを作成しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年12月19日更新

国の子ども・子育て支援新制度についてのパンフレットを参考に、このたび江別市版のパンフレットを作成し、市内の各幼稚園・保育園・子育て支援センター等へ配布しました。

江別版 子ども・子育て支援新制度

資料はこちらからダウンロードできるほか、下記の場所でも配布しています。

  • 市役所2階子育て支援室
  • 市役所大麻出張所

 江別市版 子ども・子育て支援新制度パンフレット[PDFファイル/810KB]

パンフレット はじまります!子ども・子育て支援新制度

新しい制度の事業の種類、保育園・幼稚園などの利用手続きの流れなどを、まとめたパンフレットを作成しました。

市子育て支援室、大麻出張所、各子育て支援センターで配布しています。

はじまります 子ども・子育て支援新制度 1ページ・4ページ [PDFファイル/678KB]

はじまります 子ども・子育て支援新制度 2ページ・3ページ  [PDFファイル/627KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。