ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 産業・ビジネス情報 > 入札・契約 > 入札・契約制度 > 競争入札参加資格格付基準の見直しについて

競争入札参加資格格付基準の見直しについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年3月15日更新

競争入札参加資格格付基準の見直しについて

江別市では、公共工事の品質確保の促進に関する法律の改正内容を踏まえたうえで、現在及び将来の公共工事の品質確保、担い手の中長期的な育成・確保などを促進するとともに、市内建設業の健全な発展を促進するため、市の実情に合わせた競争入札参加資格格付基準の見直しを行います。

見直しの概要については 建設工事に係る競争入札参加資格格付基準の見直しについて [PDFファイル/125KB] をご覧ください。

 

・適用開始 令和5年度格付けから 

・対象工種 土木工事 建築工事 電気工事(新設)  管工事 水道施設工事

※対象となる工種に登録する市内業者の方は、令和5、6年度業者登録時に格付けに係る申告書の提出が必要になります。

 令和5、6年度業者登録については、「入札参加資格申請の時期・方法」についてのページをご確認ください。

※ランクの降格を希望される場合は、「格付の下位ランク申請について」をご確認ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。