ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 健康 > 健診・検診 > 江別市「集団けんしん」 インターネット予約

江別市「集団けんしん」 インターネット予約

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年4月1日更新

集団けんしんはこちらから予約できます

江別市が実施する次の「けんしん」は、インターネットで予約することができます。
24時間受付ですので大変便利です。ぜひご活用ください。


インターネット予約が可能な「けんしん」は次のとおりです。
・はつらつ検診
・レディース検診
・出前健診
・送迎バス検診

予約バナー

※肝炎ウイルス検診は、今まで江別市の肝炎ウイルス検診を受けたことがない方が対象ですので、インターネット予約では受け付けることができません。インターネットでがん検診を予約された方のうち、肝炎ウイルス検診の対象者には、後日お送りする検(健)診のご案内に肝炎ウイルス検診の受診票を同封しますので、受診当日にお持ちの上、お申し込みください。
なお、肝炎ウイルス検診のみ受診したい方は、お手数ですが、江別市けんしん受付ダイヤルからお申し込みください。

電話予約の場合はこちら

【江別市けんしん受付ダイヤル】
 011-600-2149
 (平日8時45分~17時15分/祝日を除く第1.第3土曜日8時45分~12時05分)
 ※はつらつ検診とレデイース検診については各日程の受付開始日から平日3日間に限り19時15分まで受付
 ※電話番号のかけ間違いにご注意ください

けんしんの詳細を知りたい方はこちら

 けんしんの総合案内(健診・検診)