【作業完了】eダイアリーのシステムメンテナンスについて
【3/21更新】eダイアリーアプリのシステムメンテナンスの完了について
平素よりeダイアリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
eダイアリーアプリのシステムメンテナンスが完了いたしましたのでお知らせいたします。
現在は、eダイアリーアプリ内「私の記録」・「健康の記録」・「eウォッチとeダイアリーアプリとのペアリング」がお使いいただける状態となっております。
■ めぶく仮IDをご利用の方への重要なお知らせ
めぶく仮IDをご利用の方は、引き続き以下の機能がご利用いただけません。
・「私の記録」のダイアリー機能
・「健康の記録」の全機能
※上記の機能については、4月中に実施予定のメンテナンスで改善する予定となります。
※再開直後はアクセスが集中する可能性があるため、つながりにくい場合はしばらく時間をおいてお試しください。
長期間に渡りサービスをご利用いただけない状況となり、ご利用の皆様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後このような事態を起こすことのないよう、システムの安定運用に努めてまいります。
引き続きeダイアリーをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
【3/18更新】eダイアリーアプリのシステムメンテナンスについて
平素よりeダイアリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在実施中のシステムメンテナンスについて、サービス利用再開予定をお知らせいたします。
■ サービス再開予定日時
2025年3月21日(金) 13:00~
■ 利用再開サービス(予定)
・「私の記録」の全機能
・「健康の記録」の全機能
・「eウォッチ」と「eダイアリーアプリ」とのペアリング
ただし、めぶく仮IDにて本アプリをご利用のユーザーは、引き続き以下の機能がご利用いただけません。
・「私の記録」のダイアリー機能
・「健康の記録」の全機能
【3/14更新】eダイアリーアプリのシステムメンテナンスについて
現在、eダイアリーアプリがメンテナンス作業に伴いまして使用できない状況となっておりますが、実施中のメンテナンスは翌週中で完了し、アプリの利用が可能となる予定です。
ユーザーの皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、再開まで今しばらくお待ちください。
再開の具体的な日時等が判明しましたら、本HPにてお知らせいたしますとともに、以下専用サイトでもお知らせいたします。
専用サイトはこちら↓
eダイアリーアプリのシステムメンテナンスについて
令和7年3月13日現在、eダイアリーアプリについて、安全なサービス提供のためシステムの緊急メンテナンスを実施しており、一部機能がご利用できません。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。
現在復旧に向けて対応しております。作業が完了次第、改めてお知らせいたします。
■ 対象サービス
・私の記録の全機能
・健康の記録の全機能
・eウォッチとeダイアリーアプリとのペアリング
■ 今後の対応
システムメンテナンス完了の目処が立ち次第、改めてご案内させていただきます。
専用サイトはこちら↓