ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > 広聴 > 市に対し要望・意見を言うにはどうしたらいいですか

市に対し要望・意見を言うにはどうしたらいいですか

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年4月1日更新

回答

 市政に対するご要望、ご意見などは広報広聴課でお受けしています。
 いただいたご意見などは、担当部署へ伝え、回答を希望される方へは、後日、回答させていただきます。回答を希望されないご意見などにつきましても、市政運営の参考にさせていただきます。

 Eメールで

 市ホームページのトップページ「市政へのご意見」から、ご意見・住所・氏名・電話番号・Eメールアドレスを入力して、送信してください。

 手紙で

 市役所本庁舎、市役所大麻出張所、各公民館に備え付けの広聴箱に「市民の声」用紙を投函してください。または、市販の便箋などにご意見・住所・氏名・電話番号を記入して、〒067-8674 江別市高砂町6 江別市役所広報広聴課宛てに送付してください。

 ファクスで

 ご意見・住所・氏名・電話番号・ファクス番号を記入して、FAX011-381-1149へ送信してください。 

 

※ 電話の場合は、TEL 011-381-1021(広聴・市民相談所)へおかけください。

※ 市役所へお越しいただく場合は、市役所本庁舎1階の市民相談所をお訪ねください。