ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

新しい総合計画策定のための江別市まちづくり市民アンケート調査結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年1月30日更新

 このアンケート調査は、平成26年度よりスタートする新しい総合計画の策定と新しい総合計画に併せた「江別市都市計画マスタープラン」の見直し作業を進めるにあたり、「江別市自治基本条例」の理念に基づき、多くの市民の意見を反映させるべく、市の現状に対する市民の皆様の満足度や、将来のまちづくりに対する考え方などを把握するために実施しました。

 調査にあたっては、平成23年9月1日現在、江別市の住民基本台帳に登録されている18歳以上の男女5,000人の方を無作為に抽出し、平成23年10月1日から11月1日までの間に郵送により配布・回収を行い、1,825人の方(回答率36.5%)よりご回答をいただきました。

 ご協力ありがとうございました。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。