ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

パッケージ型消火設備のリコール情報

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年1月24日更新

パッケージ型消火設備のリコール情報

 株式会社初田製作所が製造したパッケージ型消火設備(日本ドライケミカル株式会社及び株式会社丸山製作所(販売:マルヤマエクセル株式会社)が製造委託したOEM品を含む。)について、平成29年8月29日付けで各社ホームページにより、不具合が発生した旨並びに不具合改修及び改修の内容等が公表されています。
 建物の所有者及び管理者の方は、建物にパッケージ型消火設備が設置されている場合には、下記の各社ホームページを確認して、設置されているパッケージ型消火設備がリコール対象品であった際には、各社に連絡して改修を行ってください。
パッケージ型消火設備に下記の認定番号が記載されていればリコール対象品となります。
 ○ PG-042号
 ○ PG-044号
 ○ PG-045号
 ○ PG-028号
 ○ PG-017号
 ○ 評 13-012号
※下記の会社名をクリックして、各社のホームページを参照してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。