ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

工事契約に必要な提出書類について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年7月1日更新

工事の契約・施行に必要な提出書類について

  江別市と請負者が締結する工事の契約及び施工に係る必要な書類を掲載します。

  なお、掲載している書類は工事に係る書類です。工事以外の業務委託等に係る書類については、各発注担当課にお問い合わせください。

  1. 契約前に提出する書類
  2. 工事着手前・着手時に提出する書類
  3. 工事施行中に提出する書類
  4. 工事完成時に提出する書類
  5. 工事竣工検査後に提出する書類
  6. 管理データ様式(参考)

※掲載している書類にお問い合わせがある場合、契約関係書類については契約管財課(011-381-1066)に、工事書類については各工事の工事監督員にご確認ください。

※工事内容により、別途書類が必要な場合があります。詳細は工事監督員にご確認ください。

※工事書類に係る様式及び管理データ様式は、ここに掲載するものを標準様式としますが、これに代えて請負者・製造会社等が独自に作成した様式や土木学会等制定の一般市販品の様式を使用する場合は、標準様式に示す必要なデータが記録可能であることが必要となります。