ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > えべつの魅力 > 自然・風景 > 江別市名木マップを公開しています。(「その他の名木」を追加しました)
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 自然・環境・公園 > みどり > 江別市名木マップを公開しています。(「その他の名木」を追加しました)

江別市名木マップを公開しています。(「その他の名木」を追加しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月15日更新

江別市では、市内の貴重な緑を保存し、市民の緑化意識を高めるため、江別市緑化推進条例に

よる「保存樹木」と、保存樹木の候補となる「指定樹木」を選定しており、それらを地図情報にまとめた

江別市名木マップ」を公開しております。

(平成29年3月 北海道の指定する記念保護樹木など、市内にある「その他の名木」のデータを追加)

概要

Googleマップのマイマップ機能を利用して作成しており、PC・携帯端末のブラウザや、携帯端末のGoogleマップアプリ

上で動作し、携帯端末アプリではGPS機能を利用したナビゲーションも可能です。

利用上の注意

ご利用に当たっては、Google社の規約等をご確認ください。

また、各樹木を見学する際は、公共の場所を除き、所有者の許可なく私有地に立ち入らないようお願いいたします。

使用許諾 – Google

Google 利用規約

Google マップ/Earth 追加利用規約 – Google

下のアイコン(画像)をクリックすると、「江別市名木マップ」が開きます。

江別市名木マップ