ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > こんなときには > 妊娠・出産 > 妊娠中及び産後1か月以内に転入した方へ(母子手帳と妊産婦一般健康診査受診票について)
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > こんなときには > 引越し > 妊娠中及び産後1か月以内に転入した方へ(母子手帳と妊産婦一般健康診査受診票について)
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 子ども > 妊娠・出産 > 妊娠中及び産後1か月以内に転入した方へ(母子手帳と妊産婦一般健康診査受診票について)

妊娠中及び産後1か月以内に転入した方へ(母子手帳と妊産婦一般健康診査受診票について)

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年8月1日更新

母子手帳

 現在お持ちの母子手帳をそのまま使用することができます。

妊産婦一般健康診査受診票

 転入前の市町村で交付された妊婦一般健康診査受診票、超音波受診票、産婦健康診査受診票は使用できませんのでご注意ください。
 転入時の週数に応じた枚数の受診票を交付します。母子手帳と転入前の市町村で交付された受診票をお持ち頂き、原則として、妊産婦さんご本人が交付窓口(保健センター・市役所本庁舎2階子育て支援室)にお越しください。 
 妊産婦さん以外のご家族がお越しになる際は、本人確認できる書類をお持ちください。

※令和元年8月1日より、妊婦一般健康診査受診票、超音波受診票、産婦健康診査受診票は、大麻出張所では交付いたしませんので、ご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

子育て世代サポートえべつ
健康推進室 保健センター

〒067-0004 江別市若草町6番地の1
Tel 011-385-8137  
Fax 011-385-8130

子育て支援室(子ども育成課)
〒067-8674 江別市高砂町6
Tel 011-381-1126