ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第3次江別市食育推進計画を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年5月9日更新

 前計画の第2次江別市食育推進計画では、ライフステージごとの食育活動を、保健・福祉・教育・農業・消費者行政などの各分野が、関係者・団体等と連携を図りながら推進してきました。
 こうした取り組みを通じて、今後も、市民一人ひとりの「食」に対する意識や理解を高め、正しい情報に基づく適切な判断により、健全な食生活を実践できる能力を身に付けていくことが、ますます重要となってきます。
 そこで、これまでの食育活動の成果と課題を踏まえつつ、引き続き、各分野が関係者・団体等と連携を図りながら食育活動を総合的に推進するため、第3次江別市食育推進計画(計画期間:2019年度から2023年度までの5年間)を策定しました。

 

第3次江別市食育推進計画 [PDFファイル/2.56MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。