ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 江別市議会会議録 > 委 員 会 会 議 録 の 閲 覧 > 平成30年分の目次 > 予算特別委員会 平成30年3月2日(金)

予算特別委員会 平成30年3月2日(金)

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月25日更新

※ 日程確認

(開 会)

委員長(宮本君):ただいまより、予算特別委員会を開会いたします。(13:28)
本日は、開会前に確認いたしましたとおり、次第に記載のとおり進めてよろしいでしょうか。(了)そのように確認いたします。
それでは、1協議事項、(1)質疑項目(資料要求)の取りまとめについてを議題といたします。
事務局より資料の説明をお願いいたします。

海谷議事係書記:本日の朝に会派控室机上に配付しております資料について御説明申し上げます。
この資料は、2月27日午後3時までに提出のありました質疑通告書に基づいて、121件の質疑項目を審査日ごとに整理したものでございます。
あわせまして、要求資料についても記載しておりますので、内容等の御確認をお願い申し上げます。
以上です。

委員長(宮本君):ただいま事務局から説明を受けましたが、質疑項目及び要求資料の内容について、休憩の中で協議したいと思います。
暫時休憩いたします。(13:29)

※ 休憩中に、質疑項目及び要求資料の内容について協議

委員長(宮本君):委員会を再開いたします。(14:49)
それでは、質疑項目及び資料要求については、休憩中に協議しました内容で取りまとめることとしてよろしいでしょうか。(了)そのように確認いたします。
なお、日程の振り分けは、資料に記載のとおり進めたいと思います。
以上で、本件を終結いたします。
最後に、2のその他について、各委員から何かございませんか。(なし)
事務局から何かございませんか。(なし)
次回委員会は、3月9日金曜日の午前10時から第1委員会室で開催いたしますので、御参集願います。
以上で、本日の委員会を散会いたします。(14:49)