ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 江別市議会会議録 > 委 員 会 会 議 録 の 閲 覧 > 平成30年分の目次 > 経済建設常任委員会 平成30年6月21日(木)

経済建設常任委員会 平成30年6月21日(木)

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月25日更新

(開会前)

※ 日程確認

(開 会)

委員長(石田君):ただいまより、経済建設常任委員会を開会いたします。(9:29)
本日の日程は、開会前に確認いたしましたとおり、次第に記載のとおり進めてよろしいでしょうか。(了)そのように確認いたします。
1意見書案の調整についてを議題といたします。
陳情第4号に係る意見書案について、6月13日の経済建設常任委員会において、当委員会として提出することが確認されました。
意見書案については、お手元の案文のとおりとしてよろしいでしょうか。(了)そのように確認いたします。
なお、経済建設常任委員会としての提出となりますので、提案理由の説明は委員長である私が行うこととしてよろしいでしょうか。(了)そのように確認いたします。
以上で、本件を終結いたします。
2その他について、各委員からございませんか。(なし)
事務局からございませんか。(なし)
以上で、本日の委員会を散会いたします。(9:30)