ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 江別市議会会議録 > 委 員 会 会 議 録 の 閲 覧 > 令和4年分の目次 > 予算決算常任委員会 令和4年9月2日(金曜日)(2)

予算決算常任委員会 令和4年9月2日(金曜日)(2)

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年10月18日更新

(開会前)

※ 日程確認

(開 会)

委員長(清水君):ただいまより、予算決算常任委員会を開会いたします。(10:48)
本日の日程は、開会前に確認いたしましたとおり、次第に記載のとおり進めてよろしいでしょうか。(了)そのように確認いたします。
1付託案件の審査、(1)議案第45号 江別市手数料条例の一部を改正する条例の制定についてを議題と致します。
これより、議案第45号の結審を行いたいと思いますが、これに御異議ありませんか。(異議なし)
御異議なしと認め、直ちに、討論、採決を行います。
これより、議案第45号に対する討論に入ります。
討論ありませんか。(なし)
討論なしと認めます。
引き続き、議案第45号を挙手により採決いたします。
議案第45号は、原案のとおり可決することに賛成の委員の挙手を求めます。
挙手全員であります。
よって、議案第45号は、原案のとおり可決すべきものと決しました。
本日結審を行いました議案に係る付議事件審査結果報告につきましては、委員会での審査経過や結審内容を踏まえて、正副委員長で協議の上、作成いたしたいと思いますが、御一任いただけますでしょうか。(了)そのように確認いたします。
最後に、2その他について、各委員からございませんか。(なし)
事務局からございませんか。(なし)
以上で、本日の委員会を散会いたします。(10:50)