?
掲載日:2025年3月21日更新
?
?
お父さんの子育て支援を応援する「講演会・講習会」「お父さんと子どもの土曜、日曜ひろば」などの開催を予定しています。
子育て中のお父さんの参加お待ちしています!
※その都度、広報えべつ・すくすく通信・HP等にて募集しています。
この日は、お父さんと子どもたちだけのひろばです。「お子さんとゆっくりあそびたい」と思っているお父さんも、「お母さんに時間を作ってあげたい」と思っているお父さんも、子育て支援センターすくすくに来てお子さんと楽しい時間を過ごしませんか?
*令和7年度の「お父さんと子どもの土、日曜ひろば」は6月22日(日)・R8年1月24日(土)開催予定です。
?
【日時】12月7日(日)9:30〜12:00
※内容は未定です。
令和6年12月1日(日)に、Axis Sports の小林 洋貴さんを講師に迎え、子どもと楽しめるスラックレールの魅力やあそび方を紹介してもらいました。レールの上でバランスを取ったり、繋げたレールの上をハイハイするなど、お父さんと一緒に楽しいひと時を過ごしました。
?
?
問い合わせ先
子ども育成課子育て支援センター事業推進担当