ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 税金 > 市民税 > 給与支払報告書の提出について

給与支払報告書の提出について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月15日更新

 給与支払報告書は市・道民税の計算のもとになる大切な資料になりますので、給与・賃金等の支払があった場合には、必ず作成し提出してください。

提出書類

  1. 給与支払報告書(総括表)
  2. 給与支払報告書(個人別明細書)

 仕切紙で区分けして提出してください。
  特別徴収:令和2年度の市・道民税を給与から天引きする人
  普通徴収:令和2年度の市・道民税を給与から天引きできない人

 給与支払報告書(総括表)、仕切紙は以下からダウンロードできます。
  令和2年度給与支払報告書(総括表) [PDFファイル/234KB]
  令和2年度給与支払報告書(総括表) [Excelファイル/273KB]

  仕切紙 [PDFファイル/69KB]

提出先

  窓口に提出する場合

 江別市役所市民税市民税係(本庁舎1階10,11番窓口)までご提出ください。

  郵送で提出する場合

 江別市役所市民税課市民税係宛てに郵送してください。
 〒067-8674
 北海道江別市高砂町6番地
 江別市役所市民税課市民税係

  eLTAX(地方税ポータルシステム)で提出する場合

 詳細は、eLTAX(地方税ポータルシステム)をご覧ください。

提出日

 令和2年1月31日(金)までにご提出ください。

 ※毎年、大量の給与支払報告書を提出いただいております。円滑な課税事務を行うため早めのご提出にご協力ください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。