ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 行政評価 > 平成26年度施策達成状況報告書

平成26年度施策達成状況報告書

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年10月28日更新

施策達成状況報告書は・・・

  この報告書は、第5次総合計画後期基本計画の施策・基本事業等の達成状況を報告するものです。

どこでみることができる?

 ホームページ(下記のとおり)で公開しています。また、市役所本庁舎1階の情報公開コーナー江別市情報図書館にも印刷した報告書を閲覧用に配置しています。

施策達成状況報告書(平成26年9月作成)

 下の項目または施策名をクリックするとPDFファイルにて見ることができます。

 施策をクリックしてください。各施策の達成度報告書をご覧いただくことができます。

政策01 環境と調和する都市の構築

政策02 明日につながる産業の振興

政策03 安心を感じる保健・医療・福祉の充実

政策04 安全で快適な都市生活の充実

政策05 豊かさと創造性を育む生涯学習環境の充実

政策06 市民協働によるまちづくり

政策07 計画実現に向けて

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。