ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

大学版出前講座

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年9月5日更新

大学版出前講座

 江別市では、大学の研究機能を発揮した協働のまちづくりを進めるため、地域活性化・地域課題解決の研究成果や大学の特色を活かしたテーマなど、市内大学の教員が地域に出向いて講座を実施する『大学版出前講座』を行っています。 

 まちづくりについて、考えてみる機会として、ぜひご活用ください。

対  象

 江別市内に所在する団体等です(江別市にお住まい、または、江別市に通勤・通学する方で構成する団体・グループ)。

 原則20人以上が参加する講座が対象です。

実施日時

 日程や時間帯は、市企画課へご相談ください。大学と実施日時等の調整を行います。
 (担当講師の授業等の都合により、ご希望に添えない場合もございます。)  

会  場

 会場は、申込団体でご用意してください。また、費用が発生する場合は、申込団体で負担してください。 

謝  礼

 講師の謝礼及び交通費は不要です。

申込方法

 市企画課へ申込書を提出してください。

※原則として、実施希望時期の1ヶ月前までに申し込みしてください。調整にはお時間がかかりますので、希望時期が決まりましたら、早めにご連絡願います。

 申込書 [Wordファイル/34KB]

実施報告

 講座実施後、1ヶ月以内に実施報告書を市企画課へ提出願います。

 実施報告書 [Wordファイル/34KB]

講座メニュー

 パンフレット(H28年8月現在) [PDFファイル/3.57MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。