ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

工事成績の評定について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月25日更新

工事成績の評定点について

 江別市では、平成23年度以降に完成した工事から、施行成績の総合評定点を、その工事を請け負った業者の方へお知らせしています。
 また年度終了後に、その年度に江別市が発注したすべての工事成績の総合評定点について、工種ごとの平均点を公表します。

  • 対象となるのは、契約金額が130万円を超える工事で、施行担当課が原則として建設部・水道部であるものです。
  • 評定は工事ごとに行い、その工事の請負事業者にのみ総合評定点を書面で通知します。
  • 平成28年度分の工種ごとの平均点は平成28年度 工事成績総合評定平均点 [PDFファイル/45KB]をご覧ください。

工事成績評定点の通知の流れは以下のとおりです。

(1)工事の完了検査

(2)工事評定・採点表の作成(施行担当課)

(3)採点表の提出

(施行担当課から、契約管財課(建設部)または水道部総務課(水道部)へ提出)

(4)総合評定点の通知(※1)

(契約管財課または水道部総務課から、請負事業者へ通知)
(※1 :(3)から14日以内)

以下(5)~(8)は、総合評定点に疑義がある場合

(5)説明請求(※2)

(請負事業者から、契約管財課または水道部総務課へ請求)
(※2 :(4)の日から14日以内)

(6)回答書の作成依頼

(契約管財課または水道部総務課から、施行担当課へ依頼)

(7)回答書の作成・提出

(施行担当課から、契約管財課または水道部総務課へ提出)

(8)回答書の送付

(契約管財課または水道部総務課から、請負事業者へ送付)
(回答書で疑義が解消できない場合は、施行担当課で個別に対応)


(様式等)

 ご不明な点等ございましたら、
  総務部財務室契約管財課契約係(電話 011-381-1066)
  または水道部総務課総務係(電話 011-385-1213)
 までお問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。