ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 福祉・介護 > 障がい者福祉 > 参加事業所の自己紹介(第5弾)

参加事業所の自己紹介(第5弾)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月8日更新

就労継続支援事業所B アルブル江別が開所しました!   

  平成29年4月1日にオープンしました就労継続支援事業所B型アルブル江別です。
 江別駅の隣にある『えべつみらいビル』にて開所いたしました!

 アルブル江別は、就労に必要な知識や能力の向上のために訓練を行うところです。
 作業内容はパソコンを使い、エクセルやワードでデータ入力を行います。
 個人個人に合わせて無理なくお仕事をしていただくところです。
 パソコンを通じて、皆さんの個性を伸ばし、私たちと一緒にスキルアップしていただければと思います。
 パソコンを初めてさわるという方も大丈夫です。
 一つ一つ、ゆっくりとスタッフがサポートさせていただきます。
 自分のペースで覚えていただく事ができますので、安心していただけると幸いです。

アルブル江別の写真

 アルブル江別では、随時見学・体験を受け付けております。 
 お電話でもOK、直接お越しいただいても構いません。
 月曜~金曜 9時00分~18時00分 
 (※土曜、日曜はお休みとなりますのでご了承ください。)
 祝日は休まずオープンしています。
 皆さまからのご質問、ご要望にお応えさせていただきたいと思います。
 ホームページ、ブログ(アメブロ)ともに随時更新していきます。
 
 興味のある方はお気軽にご相談ください。

 今後とも宜しくお願い申し上げます。

 【就労継続支援B型 アルブル江別】
 〒067-0012
 北海道江別市2条5丁目9-2 えべつみらいビル2階
 Tel 011-378-4499 
 Fax 011-378-4498
 Mail info@arbre-b.net
 HP  http://www.arbre-b.net(外部サイト アルブル江別ホームページ)