ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 土木事務所雪対策課 > 臨時雪堆積場の閉鎖について(3月9日更新)

臨時雪堆積場の閉鎖について(3月9日更新)

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年3月9日更新

臨時雪堆積場の閉鎖について(3月9日更新)

上江別第2雪堆積場について、3月6日(日曜日)より臨時雪堆積場として開設しておりましたが、暖気による雪どけが早く、搬入路の安全確保が難しいため、3月10日(木曜日)の12時(正午)をもって閉鎖いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

名称

 上江別第2雪堆積場

場所

 江南通りと高速道路の交差点北側

 江南通り(通称:きらら街道)を南幌方面へ向かい、江別市街地を抜けると高速道路が見えてきますが、高速道路手前の右手側にあります。

※ナビゲーションシステムで検索しても正確な位置が出てこないため、混乱を避けるため住所でのご案内は見送っております。

開設時間

 9時から正午まで。

利用に当たってのお願い

・今回の臨時的な受け入れについて、重機や資材を増強して投入し、万全の体制で受け入れ準備を整えておりますが、暖気の状況や搬入が殺到することにより、場内の安全が確保できなくなった場合は、一時閉鎖しなければなりません。

・周辺道路について、渋滞が発生し、一般の通行に重大な影響を与える状況になった場合は、同様に一時閉鎖する可能性があります。

・搬入を予定されている皆様におかれましては、混雑時には迂回するなど、一般の通行にご配慮お願いいたします。

・付近を通行する皆様におかれましても、雪堆積場周辺は相当な渋滞が発生することが予想されますので迂回するなど、ご協力をお願いいたします。

位置図(上江別第2雪堆積場)

上江別第2雪堆積場位置図