ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育委員会 > 生涯学習・文化・スポーツ > 令和5年度全国高等学校総合体育大会競技種目別大会ポスターの図案を募集します(募集は終了しました)

令和5年度全国高等学校総合体育大会競技種目別大会ポスターの図案を募集します(募集は終了しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年6月28日更新

令和5年度に江別市において開催される全国高等学校総合体育大会競技種目別大会を、高校生最大のスポーツの祭典としてふさわしいものにするため、水泳とホッケーの競技を表し、多くの人に親しまれるポスターの図案を募集します。

募集競技

1 ホッケー

2 水泳(競泳・飛込・水球の3種目の競技風景を含むもの)

  ※水球の会場は札幌市ですが、ポスターは3種目で一つの図案とする。

募集期間

令和4年7月4日(月曜日)から9月30日(金曜日)【必着】

応募資格

江別市及び江別市に隣接している市町村の高等学校等に在籍する生徒

作品の作成基準

・水泳(競泳・飛込・水球)及びホッケーの大会をアピールするものとし、さわやかで躍動感あふれるもの。

・色彩数の制限はありませんが、金、銀、蛍光色は使用しないもの。

・コンピューターによる作品も可。

・B4版以上A3版以下のサイズで縦長に使用するもの。(文字は入れないこと)

応募方法

・応募作品点数は、水泳かホッケーで1人1点まで。

・作品は学校単位で取りまとめのうえ応募。

募集要項

詳細については、募集要項をご確認をご確認ください。

募集要項 [Wordファイル/39KB]

応募用紙 [Wordファイル/30KB]

募集チラシ [PDFファイル/626KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。