ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 総務部総務課 > 市主催の行事・イベント等の対応について

市主催の行事・イベント等の対応について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月1日更新

市主催の行事・イベント等の対応について

 

 市が主催する行事・イベント等の開催制限について、北海道が国の緊急事態宣言の延長を受けて決定した緊急事態措置において「イベント等の人数上限は5,000人とする」などとしたことから、以下のとおり、同様の取扱いをすることとします。

 なお、国や北海道等の動向を踏まえ、対応等に変更がある場合は、改めてお知らせします。                                                                                                         

                                        

1 イベント等に関する北海道の方針 [PDFファイル/142KB]

2 イベント等の開催制限について

  【6月20日までの対応】

人数上限 5,000人

収容率 →50%
人数上限と収容率でどちらか小さいほうを限度とする(両方の条件を満たす必要あり)。
※ 詳細は、別添「北海道の方針」 [PDFファイル/142KB]を参照のこと。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。