ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 健康推進室健康推進担当 > 「えべつベジタブルライフ協力店マップ」を発行しました

「えべつベジタブルライフ協力店マップ」を発行しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月18日更新

えべつベジタブルライフ協力店マップを発行しました

江別市では、市民の誰もが健康的な生活を送れるように、市内の飲食店や小売店などに「えべつベジタブルライフ協力店」(以下「協力店」)として登録していただき、野菜を食べる取り組みに協力をいただいています。
このたび、協力店を紹介するためのマップを発行しました。

協力店マップについては、各協力店のほか、市役所、保健センター、情報図書館、各公民館、市民活動センター・あいにて配布しています。
ぜひ、協力店を利用して、いつもの食事に野菜をプラスしましょう。

野菜ロゴ

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。