ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 自然・環境・公園 > みどり > 花のある街並みづくり講演会の開催方法の変更について

花のある街並みづくり講演会の開催方法の変更について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年1月19日更新

 江別市民憲章推進協議会では、「花のある街並みづくり事業」の一環として、例年、講演会を開催しております。

 今年度は、野幌公民館を会場として、「ハーブの魅力~ゼロから始めるラベンダーの育て方~」をテーマに講演を行う予定でした。

 しかしながら、当市においても新型コロナウイルス感染症の感染拡大が見られることから、会場での対面開催を止め、オンライン開催(Youtube配信)に変更させていただくことにいたしました。

 お楽しみにしていただいていたところ、大変申し訳ございませんが、皆さんの健康をお守りさせていただくため、このような決断に至りました。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

 つきましては、講演動画を当ホームページに後日掲載いたしますので、ご自宅等でご視聴いただけたらと存じます。

黒田 正子 さん (黒田ハーブ農園北海道株式会社 代表取締役)

※ハーブを使ったガーデニングを専門分野として活動し、花や緑、自然にまつわる様々な活動を全道的に展開している方です。

配信期間

令和4年2月4日(金曜日) ~2月11日(金曜日)

資料

配信期間中に動画と併せて資料を掲載いたします。

事前に資料をダウンロードしたうえで、ご視聴されることをお勧めいたします。

アンケート

配信期間中に当ホームページにアンケートフォームを設けますので、アンケートにご協力をお願いいたします。

また、質問等はアンケート内の自由記載欄にお書きください。後日、当ホームページに回答の掲載を予定しております。

【お問い合わせ先】

江別市民憲章推進協議会事務局(環境課自然環境担当)☎381-1046