ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 計画・施策 > 環境管理計画後期推進計画を策定しました
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 自然・環境・公園 > 環境対策・保全 > 環境管理計画後期推進計画を策定しました

環境管理計画後期推進計画を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年4月7日更新
 江別市では、計画期間を30年とした環境の基本計画となる「えべつアジェンダ21―江別市環境管理計画―」を平成7年度に策定し、これまで前期9年、中期10年で取り組んできましたが、平成25年度で「江別市環境管理計画中期推進計画」が終了することを受け、このたび「江別市環境管理計画後期推進計画」を策定しました。
 この計画は、これまでの取り組みを引き継ぎつつも、環境負荷を低減し、持続可能な社会としていくために、再生可能エネルギーの推進や、環境教育・環境学習の充実などの新たな要素も取り入れた計画となっています。

環境管理計画後期推進計画

概要版

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。