ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス関連情報 > 【続報】江別市観光振興課職員の新型コロナウイルス感染について

【続報】江別市観光振興課職員の新型コロナウイルス感染について

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年1月15日更新

職員の新型コロナウイルス感染について【1月15日更新】

令和4年1月14日(金曜日)に、新型コロナウイルス感染症陽性と判明した経済部観光振興課職員に係る続報をお知らせします。

保健所による調査の結果、経済部観光振興課において、濃厚接触者と判定された者はおりませんでした。

引き続き、感染症対策を徹底の上、感染者を除く職員により、業務を継続いたします。

 

職員の新型コロナウイルス感染について【1月14日更新】

令和4年1月14日(金曜日)、経済部観光振興課職員1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。

この職員は1月12日(水曜日)まで出勤していましたが、窓口業務には従事しておりません。

なお、業務中はマスクを着用しており、執務デスクにはパーテーションを設置しているほか、随時アルコール消毒をするなど、職場内における感染防止対策を講じております。

執務室の消毒作業

1月13日(木曜日)及び1月14日(金曜日)に執務室や共用部の消毒作業を実施いたしました。