ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス関連情報 > 新型コロナワクチン大規模接種会場(ホテルエミシア札幌)を開設します

新型コロナワクチン大規模接種会場(ホテルエミシア札幌)を開設します

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月8日更新

お知らせ

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止、新型コロナワクチンの接種体制の強化を図るため、北海道医師会等との連携・協力の下、北海道が運営する集団接種会場が開設されることが決定しました。会場等の詳細については下記の通りです。

※詳細が決まり次第、随時情報を更新します。

開設される接種会場について(北海道が運営)

会場

・会場名:ホテルエミシア札幌

・住 所:札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5-25

開設期間(予定) 

・令和3年6月19日(土曜日)から

予約受付開始(予定)・予約方法

・令和3年6月14日(月曜日)から 

インターネット予約のみの受付

※年齢区分は設けませんので、6月14日から65歳以上(令和4年3月31日時点)の方が申し込むことができます。

使用ワクチン(予定)

・武田/モデルナ社製

ワクチンの詳細についてこちらをご覧ください。

注意点

・コールセンターでの電話予約はできません。

・他の会場と重複して予約することはできません。

・予約を変更する場合は、変更前の予約を必ずキャンセルしてください。

・直接会場に行っても予約がなければ接種することはできません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。