ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
セラミックアートセンター フェイスブック

セラミックアートセンターの再開について【新型コロナ対応】

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年9月30日更新

江別市セラミックアートセンターの再開について(臨時休館の終了)

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため臨時休館しておりましたが、緊急事態措置の解除に伴い、下記により感染拡大対策を講じたうえで10月1日(金曜日)から再開いたします。

来館されるみなさまへ

 新型コロナウイルス感染症の予防・まん延防止のため、施設内では清掃、消毒を一層注意して実施しております。

 安心してご観覧、ご利用いただくために、ご来館のみなさまも、感染症予防のためご協力をお願いいたします。

  ・感染再拡大傾向がみられる地域からのご来館はお控えください。
  ・発熱や風邪の症状がある方は、ご来館をお控えください。
  ・こまめな手洗いにご協力ください。
  ・ご用意が可能な方は、マスクをご着用ください。
  ・観覧者、利用者同士の距離を保ってご利用ください。
  ・工房等の利用にあたっては、定期的に換気を行ってください。
  ・図書室の長時間のご利用はご遠慮ください。

 感染症予防対策とご来館の皆さまへのお願い [PDFファイル/151KB]

 ○ご観覧の皆さまには、保健所等の行政機関による調査等にご協力いただく場合があります。観覧の際には「観覧確認票」に「お名前」「ご連絡先」「住所」「人数」のご記入をお願いいたします。

 観覧確認票様式をダウンロードして、事前に記入してご持ってくるいただいても結構です。「観覧確認票」のダウンロードはこちら(74KB)観覧確認票 [PDFファイル/74KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。