ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 総務部総務課 > 市主催の行事・イベント等の対応について

市主催の行事・イベント等の対応について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月30日更新

市主催の行事・イベント等の対応について

 

 市が主催する行事・イベント等の段階的緩和につきましては、北海道の方針に準じて8月1日から人数制限を解除する予定でしたが、北海道が「当面8月末までの間、収容率50%及び人数制限5,000人を維持する」としたことから、市が主催する行事・イベント等についても以下のとおりといたします。

 なお、国の動向等により以下の取扱いを変更する場合は、速やかにお知らせします。                                                                                                         

                                        

1 イベント等に関する北海道の方針(北海道の方針 [PDFファイル/230KB]

2 対象  市主催の行事・イベント等の開催に係る段階的緩和

【8月1日~8月31日までの対応】

 ・ 屋内・屋外ともに5,000人以下の参加人数にすること

 ・ 上記人数要件に加え、屋内にあっては収容定員の50%以内の参加人数にすること。屋外にあっては人と人との距離を十分に確保できること(できるだけ2m)

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。