ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 市民生活課 > 平成27年度協働のまちづくり活動支援事業について

平成27年度協働のまちづくり活動支援事業について

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年7月16日更新

平成27年度協働のまちづくり活動支援事業「公開プレゼンテーション」を開催しました

 平成27年6月7日(日曜日)、協働のまちづくり活動支援事業の「公開プレゼンテーション」が開催され、応募した8団体が補助申請事業の詳細を説明しました。選考委員が、申込書や説明内容に基づき、地域課題の解決に役立つかなどを総合的に評価しました。
 選考委員会では8事業すべてを採択しましたが、補助申請額の合計が予算額を上回ることから、すべての事業に対し、採点結果に応じて補助金額を減額することを決定しました。
 市では、上記の選考結果を踏まえて、すべての事業に対して補助金額を減額することとし、総額578千円の補助金額を各団体に通知しました。
 なお、補助金額は、1団体につき補助対象経費の3分の2以内(上限15万円)としています。ただし、申請者に企画から実施まで関わる自治会・他の市民活動団体が含まれる場合は、補助率10分の9以内(上限15万円)です。

応募団体

  1. 語り・ひとり芝居ぐるーぷ うるうる亭
  2. 江別創造舎
  3. メディネット江別
  4. フォーラム野幌の森
  5. NGO江別で外国人と仲良くしよう!
  6. 江別子ども劇場
  7. 幸せなまちづくり江別の会
  8. ACネットワーク研究会

公開選考会

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。