ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 住民登録・戸籍届出・証明 > 個人番号カード・通知カード・公的個人認証 > 個人番号カード(マイナンバーカード)申請時の送付用封筒について

個人番号カード(マイナンバーカード)申請時の送付用封筒について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月1日更新

・個人番号カード交付申請書の送付用封筒(返信用封筒)について、「通知カード」及び「個人番号カード交付申請書」と一緒に届くもののうち、差出有効期間が「平成29年10月4日まで」となっている場合でも「平成31年5月31日まで」切手を貼らずにそのままご使用いただけます。

・ご自身で印刷して利用できる封筒様式も掲載されております。

  マイナンバーカード総合サイト(外部リンク)

  封筒印刷ページはこちら(外部リンク)

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。