ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 健康推進室 > 「お手軽☆野菜たっぷりメニューのデモ&試食」を江別蔦屋書店で行います

「お手軽☆野菜たっぷりメニューのデモ&試食」を江別蔦屋書店で行います

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月9日更新

 冬でも野菜をしっかり食べていただけるように、簡単にできる野菜料理のデモと試食を行います。
 最後までデモを見学していただいた方には、ささやかなプレゼントをご用意しています。
 野菜レシピの配布、野菜料理や塩分などのフードモデル(模型)の展示も行いますので、どうぞ手に取って自由にご覧ください。
 管理栄養士、保健師もおりますので、お気軽に食事のこと、健康のことをご相談ください。
 野菜を食べて心もかだらも元気になろう!

かぼちゃとお豆のスープ 豆乳スープ    野菜のロゴマーク

実施場所 江別 蔦屋書店 (江別市牧場町14番地の1) 食の棟 キッチンスペース

実施日時 平成31年1月29日 火曜日 

       フードモデル(模型)の展示と栄養相談・健康相談は10時30分から15時30分まで

       予定している野菜料理とデモ開始予定時間は以下のとおりです  

       1 10時30分~「たっぷり野菜スープ」              
       2 11時30分~「野菜豆乳スープ」       
       3 13時30分~「かぼちゃとお豆のスープ」
       4 14時30分~「ほうれん草のクリームスープ」

       *都合により、時間が前後することがございますのでご了承ください。
       *各回とも、デモは15分程度を予定しています。
       *各回とも、デモ終了後に試食配布を行います。試食は先着30名様となります。

       ◆15時~「ごぼうのブラウニー」の試食をお配りする予定です。