ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 土地・住宅 > 住宅・建築 > 住宅取得支援事業補助金に係る公開抽選会の結果及び追加の交付決定について

住宅取得支援事業補助金に係る公開抽選会の結果及び追加の交付決定について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月7日更新

 9月5日、当初予算額を超過した交付申請金額の財源が確保できたことから、平成29年度江別市住宅取得支援事業補助金に申請いただいたすべての方に対して、補助金を交付できる運びとなりました。 

 なお、8月17日に行われた公開抽選会の結果は以下のとおりです。

 平成29年度江別市住宅取得支援事業補助金 交付決定者 [PDFファイル/15KB]

 ●平成29年度江別市住宅取得支援事業補助金 補欠者 [PDFファイル/16KB]
  (財源が確保できたことから、補欠者全員を追加交付決定しています。)

 

交付決定された方へ (8月23日追加交付決定、8月28日交付決定通知書送付)

 交付決定者には、8月28日に交付決定通知が送付されました。交付決定通知を受けた方は、補助要件の全てを満たした後、速やかに実績報告をしてください。

 なお、報告期限は平成30年3月30日までとなっており、要件に不備がある場合は不交付となりますので、あらかじめご了承ください。

 詳細については、こちらをご覧ください。

江別市住宅取得支援事業補助金について

 

補欠となった方へ (9月6日追加交付決定、9月11日交付決定通知書送付)

 補欠者には、8月下旬に補欠通知が送付されましたが、当初予算額の超過分につきまして、財源の確保ができましたので、追加の交付決定をすることになりました。

 追加で交付決定となった方には、9月11日に交付決定通知が送付されます。交付決定通知を受けた方は、補助要件の全てを満たした後、速やかに実績報告をしてください。

 なお、報告期限は平成30年3月30日までとなっており、要件に不備がある場合は不交付となりますので、あらかじめご了承ください。

 詳細については、こちらをご覧ください。

江別市住宅取得支援事業補助金について

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
FirefoxなどのブラウザでPDFファイルを開くと、正しく表示されない場合があります。