ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織・課名でさがす > 財務室契約管財課 > 会計年度任用職員(車両管理補助員)の新規募集について

会計年度任用職員(車両管理補助員)の新規募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年1月10日更新

契約管財課管財係では、 車両管理補助員を募集します。

身   分

  会計年度任用職員

応募資格

  令和2年4月1日から勤務可能な方
  普通自動車免許を取得している方

  注)次の各号(地方公務員法16条)のいずれかに該当する方は応募できません。
   (1)禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでの者またはその執行を受けることがなくなるまでの者
   (2)江別市職員として懲戒免職の処分を受け、その処分の日から2年を経過しない者
   (3)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

勤務場所

  江別市役所別館 車両管理事務室(江別市高砂町5番地)

勤務時間

  月・火・木・金曜日(1週:30時間)
  7時45分~16時00分(休憩45分)
  1日:7時間30分
  江別市の休日を定める条例 第1条に規定する市の休日を除く。

業務内容

  ・公用車点検整備業務補助
  ・公用車運行管理業務補助
  ・その他契約管財課所管事務の補助

報 酬 等

  ・報酬月額 115,045円~122,554円
   ※職歴に応じて、報酬月額を決定します。
  ・通勤費、期末手当(賞与)は基準に応じて支給します。
  ・雇用保険有り
  ・社会保険有り

有給休暇

  規定に基づき、任用期間に応じて有給休暇が付与されます。

任用期間

  令和2年4月1日から令和3年3月31日まで。

応募方法

  令和2年1月10日(金曜日)から2月10日(月曜日)までに、履歴書(3か月以内に撮影した写真を貼付したもの・様式任意)を契約管財課管財係に直接提出願います。

選考方法

  ・採用者は面接により選考します。
  ・応募者多数の場合は、履歴書等を参考に書類審査を行い、面接対象者を決定します。
  ・面接日は令和2年2月25日(火曜日)で、時間と場所は、面接対象者に後日お知らせします。

お問い合わせ

  江別市高砂町6番地
  江別市総務部財務室契約管財課管財係
  電話 011-381-1147