ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 江別観光協会 > 観光協会 > えべつ観光特使を募集します

えべつ観光特使を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月20日更新

江別観光協会では、各界で活躍している方々を対象に江別市内の魅力や観光情報等を広く市内外へ発信し、交流人口の拡大及び観光振興に積極的に取り組んでいただける方を「えべつ観光特使」として募集いたします。

1 えべつ観光特使の役割

ご自身の活動の中で江別に関する次のPR活動を行っていただきます。

・市内観光のイメージアップにつながる紹介及び宣伝

・観光や交流人口の拡大に寄与する情報の提供

2 募集条件

以下のいずれかに該当し、役割を担うことができる方

(1)各界で活躍される著名人及び団体

(2)市内外で活動するキャラクター

3 報酬等

無償での活動となります。

※活動に際して観光名刺や観光パンフレットを支給いたします。

※自身のサイトをお持ちであれば、観光協会HPにリンクし紹介します。

4 募集締切

令和2年12月14日(月)必着

5 任期

任命日(令和3年2月を予定)から令和6年1月31日まで

6 応募方法

江別観光協会へ電話またはメールにて申請書をご請求のうえ、「申請書」と「ご自身の活動がわかるもの(任意書式)」を郵送又は持参してください。

※連絡先は「9 お問合せ」からご確認ください。

7 選考方法

江別観光協会にて選考のうえ、結果については後日通知いたします。

8 申込先

〒067-8674

江別市高砂町6番地 江別観光協会事務局(江別市経済部観光振興課内)

※窓口受付時間 8:45~17:15 月曜日~金曜日(祝日除く)

9 お問い合わせ

江別観光協会事務局 担当 森本・瀬倉

電話番号 011-381-1091

メールアドレス kanko*city.ebetsu.lg.jp(*を@に変え送信してください)